男だけで写真を撮るときSNOWをつかうな

昨夜、明日は朝6時に起きよう!と思って目覚ましをかけた。

 

スマホでASMRを聴きながら眠りに落ちた。

 ASMRとは、聴覚や視覚などへの刺激によって、心地よさやゾクゾクするような快感が引き起こされる現象のこと。「Autonomous Sensory Meridian Response(自律感覚の絶頂反応)」の略で、定訳はない。科学的に証明された現象ではなく、ASMRを感じるきっかけや感じ方には個人差があるとされる。近年では、本のページをめくる音、ささやき声、タイピング音、耳かきの音、石けんを削る音などを収録したASMRの体感動画がインターネット上に多数投稿され、海外を中心に人気を集めている。

 

そして、今日、起きた。

11時だった。

 

寝すぎやん。

 

ツイッターを見ると、同級生が、

 

イツメンで、ユニバなう!!

 

だからなんだよ。

男だけのくせにSNOWをつかうな。

添付されている写メに嫌悪感を抱くが、これはただの嫉妬で本当は、自分も後ろ向きコースターで喉を枯らすほど叫びたいことくらい痛いほどわかっている。

 

悔しい。

 

絶対に京大に行って、同志社の女子大生をはべらかして鴨川等間隔に参加したり、20歳を越えたら先斗町で酒を呑むんだ。見返してやる。

と思ったが、僕が京大生になって女子大生をはべらかしているころ、「イツメン」は、私大に通って合コンに行って、レッドブルウォッカ割って飲んだ吐いた女持ち帰って朝まで楽しんでいるんだろう。

 

元ネタ


あつまれ!パーティーピーポー - ヤバイTシャツ屋さん [インディーズ版]

イツメンに、リア充部門で勝つことを諦め、京大生になって同志社をはべらかすという最低な夢を叶えるために高校の予習をした。

理由は何であれ、夢に向けて勉強することはいいことだよね。