自己紹介

こんにちは!JeeKと申します。

皆様は、

「どの面さげたボンが、京大行くなんて府抜けたことぬかしとんねや」

とお思いのことだと思うので

今日は、寝ぼけた顔で「京大行きてえ」とぬかし、口臭でコーティングした窒素や二酸化炭素を吐き出して環境破壊に貢献する、僕の自己紹介をしたいと思います。

ちなみにエピソードはすべて中学生のときのものです。

 

僕は、大阪府在住です。

この春、府内の偏差値70程度の私立高校に入学します。

得意科目は、国語、英語、理科、歴史、公民、美術、保健で、苦手科目は体育です。

どのぐらい体育が苦手かというとハンドボールの授業で変な跳び方をしてしまい顎関節症になった経験があるほどです。

体育会系のノリも苦手です。(体育会系の方ごめんなさい!)

それゆえ部活には入っていませんでした。(正確には一週間で退部しました。)

 

部活には入っていませんでしたが、生徒会長を務めていました。あと、ほかには委員長とかもやってた時期がありました。

趣味は、主に読書とギターです。あとお笑いを見るのも好きです。ほかにもいろいろやってますが、趣味という段階でもないです。

読書は小さいころからめちゃくちゃします。自分の部屋の入口がある壁以外の3面に本棚があるんですが、もう入らなくなってしまっていて困っています。

ギターは、受験勉強の間弾けてなかったのでへたっぴになってると思います。

お笑いはいろんな芸人さんのライブを見にいくぐらい好きなんですが語り出すと終わらないので好きな芸人さんだけ挙げます。

さらば青春の光ラーメンズ相席スタート、金属バット、和牛、アキナ、東京03サンドウィッチマン

まだまだいますがこの辺で。

習い事は、英会話を3歳から続けているのと、学習塾、昔はそろばん、スイミイングや体操も習っていました。この3つは嫌で嫌でしかたなかったです。

資格は、英検準2級、TOIEC400点を持っています。

英語圏の国に短期留学経験があります。1か月ホームステイしたんですが、7kg太りました。

 

いろんなことを経験させてくれた親には感謝でいっぱいです。

 

まだまだ書きたいことはあるんですがそれはまた今度。

 

ではまた!