にわかでもファンを名乗るのはいいけど知らない知識が出た時に露骨に機嫌悪くなるな。

今日は、特に書くこともない日だった。朝起きて、お風呂に入って、勉強して、昼からはスーパーで買い物をして、またお風呂に入った。

お風呂に上がった後、ズボンやパンツを履くとき特にどちらが前でどちらが後ろとかを考えない。

そうすると、体感では90%の確率で前後ろが逆になる。そして、たまに裏表まで反対になる。

別に、寝る時に着用するだけだからなんの不自由もないのだが、ここまで二者択一を外し続けるとなんだか面白くなってくる。

しかも、物心ついたときからずっとなのだ。

ここまでくると、何かしらのスキルなのかとさえ思える。

全然使えないスキルだ。そんなスキルを身につけるより早見あかりに会いたい。

早見あかりは可愛い。しかもどこかサディズムを感じさせる。

しかも背が高い。僕のタイプだ。

その早見あかりさえも前後ろ逆スキルを身につけていると妄想すれば、僕の人生は幸せになる。

楽しい人生だ。早見あかりという存在がある惑星で生きている人生だから。

 

今日もお尻にアディダスのロゴが付いたまま寝よう。