打ち上げに嫌いな奴が来た時に露骨に嫌な顔をするのはやめろ

今日は、卒業後のクラスの打ち上げがあった。

ほかのクラスは店を予約したらしく一人当たり2000〜3000円も取られたそうだが、僕のクラスはパーティースペースを予約し、宅配ピザやスーパーで買ったスナック菓子、ジュースを用意したので一人当たり1500円で済んだ。

 

店でなく貸し切ったパーティースペースなのでどんちゃん騒ぎをすることができ、充実した時間を過ごせた。

 

具体的には、王様ゲームをした。僕はキスしたし手も繋いだ。

第二次性徴期真っ只中には喜びを隠しきれなかった。

中でも、僕はドMなのでビンタやキックは嬉しかった。

どさくさに紛れて乳も触った。パリピの気分を少し味わえた。

 

やはり僕は陽キャに嫉妬していたんだろう。再確認した。